デザイントーク通信 vol 1発行 決定!

2011年9月 8日 22:48

9月20日にデザイントークのインテリア通信 住まいenjoy.com house 第一弾を発信することになりました!!!!shine

一般の主婦の方と一応プロの私が一緒に作り上げる 暮らし目線に立ったインテリアの情報発信物です。

昔からずっと考えていましたがなかなか実行に移せませんでした。でも、この度私のセミナーを介してお知り合いになった生徒さん達の協力のもと、当面は手弁当で・・・・coldsweats01 とお願いし、快く承諾いただきその協力のもと実現することになりました。crying

皆様の暮らしのお役に立てるよう、まだ情報誌と楽しんで読んでいただけるものにしてゆきたいと思っております。

なにせ手探り状態ですがやるからには充実した内容になるようにしたいと思っています。今後は、モニターさんも募集してインテリアコーディネーターとして情報発信 sagittarius をし、皆さんの暮らしが楽しく notes 快適になるお手伝いができればいいと思っています。

情報誌は、当ショップからの発信が主になります。 まずは第一弾newをお楽しみに?happy01

最新の記事

3月のワークショップのお知らせ
2017年2月21日
毎週水曜定休 営業時間10:00-18:00のお知らせ
2017年2月 2日
バレンタイン特別企画『簡単ときめくラッピング』
2017年1月27日
2月のワークショップのお知らせです
2017年1月24日
インテリアコーディネーター募集
2017年1月 3日

カテゴリ

月別の一覧

よくある質問