ガーデニングプランター続々入荷中!

2011年5月10日 06:51

ゴールデンウイークも終わりました。皆様 ご家族やお友達と楽しいひとときを過ごされたと思います。

私も一日帯広方面に行ってリフレッシュしてきましたよ。 日々の仕事に追われる毎日を過ごしているとついつい広い視野で物事が見えづらくなってくるもの。 そんな意味でゴールデンウイークはちょっと遠くから広がる景色を見るように自分たちを見ることが出来そうですね。

ここのところお天気がすぐれませんが、少しの晴れ間が見えるだけでも心ウキウキします。 そうです。ガーデニングを楽しむ季節がやってきました。

中型のお手頃プランターが入荷しています。 ちょっとブロカントなイメージのものもあります。

皆様のお庭のアクセントに如何ですか?

最新の記事

3月のワークショップのお知らせ
2017年2月21日
毎週水曜定休 営業時間10:00-18:00のお知らせ
2017年2月 2日
バレンタイン特別企画『簡単ときめくラッピング』
2017年1月27日
2月のワークショップのお知らせです
2017年1月24日
インテリアコーディネーター募集
2017年1月 3日

カテゴリ

月別の一覧

よくある質問