旭川市内二世帯住宅 S邸リノベーション物件 設計&デザインの詳細

写真をクリックすると大きな写真がご覧いただけます。

IMG_1830.JPG
IMG_1804.JPG
IMG_1835.JPG
IMG_1816.JPG

昨年より約 一年かけてお打合せを進めていましたS邸が7月に完成いたしました。

素敵なご家族の、充実の二世帯住宅になりました。 

お母様の方からは、「いい気が流れていると褒められましたよ」 というお言葉を頂き、ただただ嬉しい限りです。

鉄骨造の住宅は、一度 スケルトン状態にして作り上げました。

使い勝手のいい、そして適度に それぞれの世帯のプライバシーが守られたお家になったと思います。

完成写真のアップが遅くなりましたが、インテリアのイメージは違うけどとても素敵な住まいになりました。

IMG_1830.JPGIMG_1804.JPGIMG_1835.JPGIMG_1816.JPG