旭川市豊岡K様 エクステリア工事の詳細

写真をクリックすると大きな写真がご覧いただけます。

13528766_1096195593789630_8068648951881582868_n.jpg
13438865_1096195587122964_4022000434489976791_n.jpg
4.jpg
13418848_1088949107847612_8057812734668319263_n.jpg

以前、ご新築時に当社でカーテンなどをご購入頂き2年ほどの時間が過ぎ、暮らし方も希望が出てきたのだと思いますが、お庭budのデザイン及び工事のご依頼をいただくことになり約1週間の工事期間を頂き、施工させていただきました。

コンパクトながらも素敵なお庭が完成いたしました。shine

K様とお子様も一緒に、造園屋さんにお花を一緒に見に行き、それを植えさせていただきました。

お子様もとっても完成をとても楽しみにしていらっしゃいました。happy01

いよいよ、完成しました。 もうすでに大根などを植えていましたが、きっと毎日その成長と収穫を楽しみにしているんだと思います。私も、とっても楽しみですheart01

左の写真がアフター、右がCG 最後の写真がビフォーです。