東神楽アルティモール オープンの詳細

写真をクリックすると大きな写真がご覧いただけます。

IMG02299.jpg
IMG02301.jpg
IMG02302.jpg
IMG02305.jpg

2015年 ひと足早く春のオープンをしたのが、東神楽のアルティモールです。

工期ギリギリでスタートした現場です。happy02

工期が厳しいに加えて、完成間際に色々ドタバタしていましたので、オープン初日を迎えました時にはホッと胸をなでおろし、オープンで賑わっている店内を見ながら、自分にdeliciousご褒美コーヒータイムcafeしちゃいました。

半額シュークリームには、朝早くから長蛇の列ができ、店舗2周ほどのひとだかりでした・・・・。

好調なスタートを切った 梅屋さんです。shine

これからも美味しいお仕事まっています!(スイーツのことですよcoldsweats01