甘実 花の家様 旭川フートテラス内 店舗デザインの詳細

写真をクリックすると大きな写真がご覧いただけます。

hayanoya6.jpg
hayanoya5.jpg
hananoya3.jpg
hayanoya7.jpg
hananoya2.jpg
花のやビフォ.jpg
花の家様ビフォー1.jpg

11月15日に無事オープン 和な洋菓子店 花の家 様

 

旭川のフードテラス内の和な洋菓子店 花の家様の店舗デザイン及び工事を請け負わせていただきました。

以前どのようなお店が入店されていたのかわかりませんが、ちょっと落ち着いた印象のインテリアではありました。

和な洋菓子店ということで明るい印象のインテリアに変更デザインさせていただきました。

オープン当日は、16時で売り切れてしまったという盛況ぶりでした。

まだ、私の口にも入っていませんがもう少しほとぼりが冷めたらお買いものに行きたいと思っています。

皆様、是非 一度足をお運びくださいね。