旭川市神楽岡のT様 洗面、浴室リノベーション工事終了!の詳細

写真をクリックすると大きな写真がご覧いただけます。

544579_583833088359219_1783841623_n.jpg
734090_583833068359221_1766035006_n.jpg
T邸カウンターは人造大理石.JPG
T邸収納キャビネット2013.JPG
T邸お風呂の解体作業.JPG
T邸解体終了.JPG
T様浴室.JPG

楽しいすまいづくり

住まいの改修工事やちょっとした模様替えなど、普段から一変して様子の変わるリノベーションはご家族にとっての素敵なイベントに違いありませんでした。

築25年の浴室もまだまだ使えるといえば使えるのですが、入口が狭いとか段差の問題があるとか使い勝手も悪くいっそのこと入れ替えしようと決断されました。

工事期間中は、ご家族皆様の注目の的になりましたね。

お母様と時々お嬢様と毎回楽しく扉の取っ手などの仕様を決めたりしました。

私も毎日現場に通いましたが楽しい毎日でした。shine

お風呂が使えるようになった時には、まるでホテルのバスルームのようだとわざわざ喜びのメールloveletterまでいただきました。本当に皆様愉しみにされ、またとてもご満足いただけたようで私もコーディネーター冥利につきました・・・・・。crying

本当に職人さんのおかげもあり、無事に工事が終了し、そしてなにより完成を愉しみにされご満足されたのでご紹介させていただきます。happy01