リメイク現場 東光 K様 完成の詳細

写真をクリックすると大きな写真がご覧いただけます。

完成したダイニングデザイン.JPG
和室壁クロス張替2.JPG
玄関クロスと星.JPG
R0032268.JPG
R0032247.JPG
R0032251.JPG

ちょっとしたリメイクによって印象は変わりますね。notes

そのちょっとしたお化粧直しで雰囲気が変わるのがインテリアの愉しいところです。

中古住宅を購入された素敵なご家族のご依頼でお部屋のリメイクをさせていただきました。

最終的にご提案させていただいた内容は、玄関、和室のイメージを変える、窓周りのカーテン関係のコーディネート、リビングダイニングの家具と照明器具の一部ご提案でした。

笑顔の素敵な奥様とイケメンのご主人、可愛い息子さんの三人ご家族です。lovely

お引っ越しされるのをとても楽しみにされようやくお引っ越しされました。

ご依頼いただき本当に有難うございました。heart04

アフター、ビフォーでお楽しみくださいhappy01