マンションリノベーションの詳細

写真をクリックすると大きな写真がご覧いただけます。

o邸リビング.JPG
O邸完成のキッチン.JPG

よりよい暮らしを求めてのマンションリノベーション

5人家族から、ふたり家族+わんちゃんになった O様は色々考えた末、住み慣れたマンションをリノベーションすることにしました。

そこで、デザインおよびコーディネートの依頼をいただきまして7月に工事が終了しました。

多くのおうちで起こっているモノとの関わり方。 使わない、利用しなくなったモノたちにその面積を占領され暮らしのスペースのなんと小さいことか・・・・・。

リノベーションやリフォームがきっかけとなってモノの処分とか整理とかと向き合うことになりますね。

勿論、インテリアのデザインも大切ではありますが、その暮らし方というものにも向き合うことになりますね。

多くのお客様の生活に触れさせていただき、私も多くのことを学べます。