北のガーデン ナチュール完成の詳細

写真をクリックすると大きな写真がご覧いただけます。

garden_DSC_6765.jpg
ナチュール2.jpg
hanaキッチン3.jpg
dog run3.jpg
garden_DSC_6762.jpg
garden_DSC_6568.jpg
サークルベンチ.jpg
ナチュール5.jpg
ナチュール4.jpg
ナチュール3.jpg
造形.jpg
広がるシンボルツリー.jpg
白いパーゴラ.jpg
ナチュール8.jpg
ナチュール6.jpg
ナチュール7.jpg
garden.jpg

8月7日からプレオープンしました、北見のMOTTOたくま宿マンションのお庭

「北のガーデン ナチュール」とネーミングが決定されました。

北見の地元の方たちへネーミングの一般公募がありその中から審査され決定いたしました。

このような大きな敷地にガーデンのデザインをさせていただき私は感謝の気持ちで一杯です。

植栽は植えましたが見ごろは二年後、それまで見守ってゆきたいと思っています。

地元の人たちがゆっくり花を愉しんだりお茶を楽しんだりできる空間を、楽しまれる様子を自分の目で確かめてはじめて私にとっての完成と成功になると思っています。

まだお花は苗ですが、2012年のナチュールを 是非 見てください。