HANA(はな)キッチンが完成の詳細

写真をクリックすると大きな写真がご覧いただけます。

hanaキッチン1.jpg
hanaキッチン2.jpg
hanaキッチン6.jpg
hanaキッチン7.jpg
hanaキッチン5.jpg
hanaキッチン4.jpg
hanaキッチン8.jpg
レストランデッキ.jpg

MOTTOたくま宿マンションは、高齢者賃貸マンション HANA(はな)キッチン 完成

そこで生活する方々のお食事の場所、コミュニティの場としてのレストラン部分のデザインをいたしました。

2011年の春からスタートしたマンションのプロジェクトの一員としてデザインを担当させていただきようやく完成。

長かったようですが実際は短かったです。

 入居部分のお部屋の完成の後、オープンを真近にレストラン部分の工事がスタートしました。

連日の打ち合わせの中で工事もすすみ家具関係の納品も終了し完成いたしました。

センターにある大きなテーブルは地元でも有名な材木をもっている方に寄贈されました。

このレストランでは、北のガーデン ナチュールのお庭を見ながらお食事が出来ます。

お食事は楽しみなもの・・・・・楽しい時間をいつまでも過ごしていただきたいと思っています。

入居者の募集も開始致します。

入居者募集のHPは、こちらからどうぞ

http://www.takuma.jp.net/takumashiku/garden.html