神楽岡のキッチン収納の詳細

写真をクリックすると大きな写真がご覧いただけます。

神楽岡キッチン収納1.jpg
神楽岡キッチン収納2.jpg
神楽岡キッチン収納3.jpg

限られたスペースの有効活用

私もそうですがキッチンまわりの収納には頭を悩ませますよね。 ごみの分別も環境にはいいことですから当たり前のことですがそれに伴いキッチンにそのスペースが必要になります。

家電品に関しても、オープンやトースター、グリルやコーヒーメーカー、炊飯器など皆様最低2から3焚いてムの家電品を利用されていると思います。

食器もお料理や季節に合わせてチョイスする日本人の良い文化がありますので必然的に食器が多くなります。

あれもこれもとなると大変ですが、日常使うものだけでもきちんと整理されていると気持ちもいいし、効率のいいキッチンになりますね。

最近のキッチンの幅サイズは、2550mmの?型が多いです。そうなると、その背面のスペースもそのサイズまたは+アルファサイズになりますね。

冷蔵庫と家電と食器と・・・・・。使い勝手を考えてキッチンの収納のご提案をさせていただきました。

決して自由に遊べる空間とは言えませんが、一般的なサイズのスペースの収納提案です。