旭町 T様 トイレ空間のリノベーションの詳細

写真をクリックすると大きな写真がご覧いただけます。

T様トイレ改修後1.jpg
T様トイレ改修後2.jpg
T様建具造作.jpg
T様トイレ2.jpg
T様トイレ1.jpg
T様建具2.jpg

インテリアの調和も考えて

ピアノの先生をしていらっしゃるT様から、トイレの不満な部分を改善したいというご相談を頂きました。notestelephone

早速、お邪魔してお話をお聞きしましたところ、トイレサイズとしては標準タイプの一畳弱のスペースで便器自体のトラブルは無かったようではありましたが、数年前のリフォームの時に手をつけなかったトイレスペースをそろそろ使いやすくしたいと思ったのだと思います。confident

問題点は大きくふたつ

・建具が重いのでどうにかしたい。

・便器のコード類やトイレタリーをスッキリ収納したい。

以上の2点のご不満を解決するのと同時に、北のすまい設計社さんでリフォームされたインテリアのチョイスに近い雰囲気に致しました。

ビフォー、アフターでご紹介します。とても素敵な仕上がりになりましたよ。happy01

毎日利用するものだから、気持ちよくありたいですね。