nao cafe 忠和の手作りパン屋さんの詳細

写真をクリックすると大きな写真がご覧いただけます。

nao cafe 完成1.jpg
カウンターのネーミング.jpg
ご主人手作りのテーブルセット.jpg
厨房の様子.jpg
ご自宅の一室を改装.jpg
トマトサンドセット.JPG
nao cafe ビフォー.jpg
nao cafe 完成2.jpg

5月25日プレオープンした 坂の上の nao cafe さんです。new

昨年秋から冬ごろですね。ご自宅の一室を開放して手作りのパン屋さんを開業したいとのご相談を受け、pen打ち合わせを重ねてオーナーさんの店づくりのコンセプトにあうお店のインテリアの提案をさせていただきました。flair

そしてこの度 無事オープンして 素敵なお店が出来て、オーナー様もご満足されて 私もとてもとても嬉しいです。shine

旭川の小麦を使うことと身体に優しい食材でつくりことをこだわりとしたパンが並んでいます。bread

その場で美味しいドリンクとサンドイッチを頂くこともできますよ。

椅子とテーブルはなんとご主人の力作です。wrench

ご自分のやりたいことをカタチにし始めるという起業することについても沢山お話しました。wink

同じ女性であり起業家である立場での共通点もあるので、是非 ご自分の意思を貫いたお店づくりを続けてほしいと思っていますので、お手伝いできることは協力したいと思っています。

是非、皆様も一度 足を運んでくださいね。happy01

住所は、 旭川市忠和6条1丁目8-4 です。東海大の麓になります。house

この日、私はトマトサンドと絞りたてブドウジュースを頂きました。note

大満足でしたsign03

最後の方の写真がリノベーション前、いわゆる手を加える前の状態です!