クッキングスタジオ FMC様 店舗完成の詳細

写真をクリックすると大きな写真がご覧いただけます。

ナチュラル照明.jpg
たったひとつの照明.jpg
FMCカウンター.jpg
FMCクッキングスペース.jpg
FMCサブカウンター.jpg
左右の取っ手.jpg
FMCディスプレイ棚1.jpg
FMC改装前1.jpg
FMC改装前2.jpg
IMG_1119.JPG

旭川市の環状どうり沿いに9月1日オープン予定のFMC様の店舗が完成いたしました。

正式オープンに向けてオーナー様は忙しい毎日を過ごしていることと思います。

この度、縁がありましてプランの依頼を頂きました。

提案させていただいたコンセプト flair をとても気に入っていただいてお仕事をさせていただく事となりました。happy01

また、札幌にお住まいの方ですが、この度のリメイク後の店舗をご覧になり、美容室hairsalonをクッキングスタジオrestaurantにリメイクされたいというお友達もご紹介頂きました。 ありがたいお話です・・・・・。

今回のご提案は、店内レイアウトとそのデザインです。

製作の家具類は空間サイズに合わせてデザイン及び製作いたしました。レジカウンターはパソコン業務及びレジ機能を併せ持ったものです。 水周りについては現状を維持し見た目の印象を変えるためタイルで仕上げています。

ライティング計画は、直管の蛍光灯を移動させてハロゲンのスポット照明とペンダント照明でライティングの配光を計画させていただきました。 いずれもご来店されたお客様がくつろげるような雰囲気作りを心掛けました。

店内に提案するお鍋類についてはお客様がすぐてに取って確かめられるような配置にしています。

環状どうりのログハウスの店舗です。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。shine