美瑛市K邸ドックラン完成の詳細

写真をクリックすると大きな写真がご覧いただけます。

美瑛K邸エクステリア1.jpg
美瑛K邸エクステリア4.jpg
美瑛K邸エクステリア3.jpg
美瑛K邸エクステリア2.jpg

ドックラン

今年の8月に完成したドックラン兼用のエクステリアでしたが、昨日 立ち寄ったところ敷きつめた芝生が青々と定着しているのを見てきました。

芝生の管理に多少の不安を抱えながら敷きつめたオーナー様でしたが、2か月ほど経ちましたがちゃんとなっていてとても安心しました。

あんなアクセサリーを置きたいとか、こんなイメージにしたいよね。とか、毎回 オーナー様との打ち合わせは大変盛り上がります。 来年から徐々にアクセサリーなど楽しみながらきっとお庭が素敵になっていくんだと思います。

美瑛、富良野方面に行く機会も多いので、また立ち寄ってみたいと思います。

美瑛K邸エクステリア1.jpg美瑛K邸エクステリア3.jpg美瑛K邸エクステリア2.jpg美瑛K邸エクステリア4.jpg