エスペランサの詳細

写真をクリックすると大きな写真がご覧いただけます。

外観
カウンター
壁
テーブル
照明
カウンター

旭川市5条通り7丁目 買物公園どうり フードテラス1F 2010年12月 オープン

リフォーム工事請負 ・ インテリアデザイン及びプロデュース

エスペランサムートンは、私がデザインした大人のバル です。

プランの前に、オーナー様より 「スペインバルのような気取らないスタイルの空間にしたい」とのご要望をいただきました。

そこで浮かんだイメージは、 “夕暮れ時のテラス(中庭)”

そんな、夕暮れのもの悲しさと人の体温の温かさを感じる空間にしたいとおもいデザインしました。バルとテラスのイメージを取り込んだ二面性のある、今までにないドレッシーな空間をデザインしました。

これからも、店舗デザイン設計でのブランディング、コストを上回るパフォーマンスをご提案し、お客様の店舗を成功に導くお手伝いをさせていただきます。