K邸 旭川市の詳細

写真をクリックすると大きな写真がご覧いただけます。

リビング
和室
壁
リビング
シアタールーム
キッチン

旭川市東光 k邸 2008年 ご新築物件

提案内容 インテリアコーディネート

K様は、間取りが決まって工事も着工していたのですが、インテリアをいろいろ悩んでいらっしゃったようで、ご縁があってコーディネートのご提案をさせていただくことになりました。

広々とした間取りに家具、カーテン等のご提案をトータルにさせていただきました。

奥様とは、今も二人で食事にいったり子育ての話をしたり、プライベートでも親しくさせていただいています。 昨年は、念願だった庭づくりにチャレンジされました。庭仕事をしたことがないということで、気後れしたいたようですが、そこは私も頑張って最初のかたちづくりをお手伝いしてきれいなお花が並んだら、断然、楽しくなって目覚めたようです。(私は、日射病手前でしたが・・・・・)

「大谷さんが言っていたように、土を触っていると癒されるのよ?」 と、言ってくれました。

なんだか、いいことをしたようで、お役にたてて嬉しいですね。